Skip to content

TBCで脱毛をしたこと

10年以上前は今のようなレーザー脱毛ではなく、ニードル脱毛が主流でした。
TBCでワキ脱毛の施術を受けたのですが、当時はニードル脱毛だったので効果もよく出ており、未だにワキにはムダ毛はありません。
デコボコしていた感じもなくなり、キレイなスベスベのワキを手に入れることができました。
これは本当に良かったことだと思います。

ニードル脱毛は痛みが伴うと言いますが、確かに最初はかなり痛みを感じていました。

ワキ脱毛
しかし途中から特に痛いとは思わずに施術を受けることが楽しみになりました。
清潔感溢れるエステサロンでムダ毛の脱毛を受けるというのは、リッチな気持ちにもさせてもらえたのです。

施術前後の消毒や冷却もしっかり行ってくれていたので、赤みもすぐに引いて、黒くなるようなこともありませんでした。
自己処理を続けていた時には、毛穴がデコボコしていたり、ブツブツした感じもあったので、あまりキレイではありませんでした。
しかし今は満足できるワキなので施術を受けて良かったです。

脇脱毛口コミランキング

ムダ毛がなくなるだけではなく、お肌の状態も改善されたので、夏のファッションも恥ずかしくなることもありません。
ニードル脱毛は本当に効果が高いと思いました。

顔のムダ毛を処理するためにディオーネの体験コースに行ってみた

顔のムダ毛(特に額と鼻の下)に悩んでいてディオーネの脱毛体験をする事にしました。ディオーネを選んだ理由は、他のサロンはカウンセリングだけなのに ディオーネは3240円の体験料を払えば顔の脱毛を体験できるからで、安く顔の脱毛ができると思ったからです。他のサロンで脱毛をしようと思えばコースを 契約しないと脱毛をする事ができない事が多く、契約してから「自分には合わない」と思っても解約の処理が面倒(解約のためだけに店舗へ行かなければならな い場合があるので時間の無駄)なので、1回だけでもOKで気軽に体験のできるディオーネで顔のムダ毛を処理しました。

ディオーネの特徴は、痛みがほとんど無い事で3歳の子供でも脱毛ができ、美顔エステにも使われる特殊な光で脱毛と同時にエステができる事です。脱毛効果は 一般的なエステ脱毛と比べると低いそう(店員さんの説明)ですが、エステと脱毛が同時にできるのは魅力的です。私は6回コースに興味があり見積もりを出し てもらったら一回当たり6000円程度でお手頃なので通えそうだと思いました。

また、店舗も可愛らしい感じのインテリアで、脱毛に来ていると言うよりはリラクゼーションに来ているという感じで敷居が低く、脱毛初心者には特にお勧めです。

脱毛して本当に良かったです。

脱毛しようと思ったきっかけは、きれいになりたいからでした。昔から、毛深くて、剃っても剃っても翌日には、チクチクと生えてきてしまうのがとてもコンプ レックスでした。毎日剃ると、肌が傷んでしまうし、剃らないと恥ずかしいし…と悩んでばかりいました。夏場はともかく、春先や、秋の初めなどは、上着を羽 織っていても暑くなって、脱ぎたくなることが多々ありますが、無駄毛の処理をし忘れて、ついうっかり上着を脱いでしまって、恥ずかしい思いを何度もしまし た。また、友達と旅行に行くときに事前に剃ってても、やっぱり生えてきてしまい、大浴場なんかでは剃ることができず、ひやひやすることもありました。そん な中、インターネットで、脱毛サロンを検索してみたところ、思ったより金額が高くないことにびっくりしました。全身脱毛をしても20万円以内のサロンが大 半でした。それなら、いっそのこと、わたしもお金を貯めて、脱毛サロンに通おうと思いったのが、きっかけです。
施術を受けに行くときは、とても緊張しました。インターネットで表示されていた金額より高いんじゃないだろうか、勧誘をしつこくされるのではないだろう か、体験に行った日にすぐに契約をさせられるんじゃないだろうか、と、いろいろ不安でしょうがなかったです。実際に行ってみると、カウンセリングをしてく れて、しっかり悩みも聞いてくれました。その日は、体験ということで、膝に3cm×3cmくらいの大きさの脱毛をしてもらいました。その日に契約させられ ることはなく、効果は、家に帰って3日後に実感できました。毛が、ぽろぽろと抜けいていくのです。さっそく、全身脱毛を契約することにしました。
費用は全身脱毛なので、ちょっと高めの2年12回168000円でした。痛みは、うでやあしはほとんどありません。ぱちぱちと静電気が走るくらいの感覚です。
痛かったのは、やはりVIOラインです。耐えれないほどの痛みではありませんが、ゴムでパチッパチとはじかれている程度の痛みでした。効果は、抜群でし た。通い始めて2回目~3回目くらいまでは、まだ毛がしっかりしてるな、という感じでしたが、徐々に生えてこなくなり、それ以降は、生えてきても、薄い弱 弱しい毛が生えてくる程度でした。
自己処理をしなくなったので、肌が傷まず、無駄毛がついうっかりはえてきている、といったひやひや感を味わうこともなくなりました。肌が傷まないだけでなく、毛穴が引き締まったのでしょうか、肌自体がきれいになったように感じます。
特に顔の脱毛をした後は、顔の皮膚の色がワントーン明るくなったように思います。脱毛したことによって、無駄毛とさよならできたし、悩みが一つ減りました。
夏場でも、自信を持って、肌を出せるようになりました。無駄毛の処理をしなくてもいいので、無駄な時間も減りました。何より、脱毛したことによって、自分に自信が持てるようになりました。脱毛して本当に良かったです。

ムダ毛処理は脱毛クリームがお気に入り

私はカミソリで毎日ムダ毛の処理をしていたのですが、スネや膝のムダ毛が濃くて太いので毛穴にムダ毛が埋まって目立つようになりカミソリでのムダ毛処理はやめました。足を出す服装をするときなどはやっぱりムダ毛や毛穴に埋まっている毛は目立つので嫌ですよね。
最近では脱毛クリームでムダ毛処理を行っています。ムラにならないように綺麗に塗って時間を置いてからシャワーで洗い流すだけで面白いくらいツルツルで綺 麗になります。カミソリで剃ると剃り残しが気になったりしましたが脱毛クリームだと綺麗になるので気に入っています。あとはムダ毛の生えるスピードが速 かったのですが脱毛クリームでの処理に変えてから生えるスピードが遅くなり処理の頻度が減り楽になりました。特に夏などは暑くて肌の露出も増えるので生え るのが遅くなるのはとても嬉しいです。しかも脱毛クリームだと徐々にムダ毛が薄くなってくるようなので使い続けるほど効果があるみたいです。期待して使い 続けたいと思います。
脱毛サロンに通おうかと思ったこともあったのですが脱毛クリームで十分綺麗に処理ができるようになったのでよかったです。
脱毛サロンだとお金も時間もかかるので安上がりで楽に解決してラッキーでした。